HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

Bakery&Cafe RED FOX

2007-03-27 23:24:20 | 外食
先週のお話ですが…

パン好きな人の間では超有名(?)な

三豊市にあるパン屋さん「RED FOX」へ行ってきました。

特に有名なのがこちらのお店で頂くモーニング。

職場のパン好きな人達も絶賛!ネットでもいろんな人に絶賛されていて

すごく行きたかったんだけど…


とにかく遠い!( ̄ー ̄;


行くとなるとかなりヨイショがいる!!

でも一度は行ってみたい!何がなんでもモーニング食べてみたい!!!


つーことで、頑張って行ってみることにした。

下道をトコトコ走る元気もなかったから高速でレッツゴー!

ナビのおかげで無事たどり着き、早速モーニングを注文♪

   モーニング、キタ━━(゜∀゜)━━!!!

          美味しそ~う!!!(o´ω`o)

サクサクトーストにスープ、サラダ、ハムに果物、飲み物付きで

お値段はなんと550円!

更に!!!

おかわりパンが取り放題!このパンがまた最高!!

すごいすごい~!!!

どれもめっちゃ美味しかったし♪

食いしん坊な私はここぞとばかりにパンを食べまくって

しばらく動けませんでしたが何か?(笑)

このお店、近所にあったら週に2回は行くやろな~。。。

でもやっぱり遠い!高速使っても50分くらいかかりますから~。(涙)


でもでも…また行きたいなぁ…










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-03-29 19:41:31
そんなに美味しいのですか。
実は私のうちから歩いて行ける距離なのです。
美味しいという評判は知っていましたが、行く機会がなかったのです。
明日は休みなのでモーニングしてみようかなー。
返信する
えぇぇぇぇ~???Σ( ̄Д ̄;) (かおりん)
2007-03-29 20:40:47
tomoさん、そんなにご近所なの???
羨ましい!羨ましすぎる!!
歩いて行ける距離…心の底から羨ましい!!!
ほんとに美味しいんですよ~!
その人の好みにもよるんだと思いますけど私的にはだ~い好きな味&食感の食パンでした。
おかわりパンはドライフルーツが入っててシナモンが効いてて…これは好みじゃないと辛いかな?
フォークが入ってる細長いバスケットに皆さんおかわりパンを取ってました。
あれだけの内容で550円!
街中のランチだったら800~900円クラスの内容…っていうかそれ以上!d(>∀<о)
土・日はけっこう混んでると思うんで明日行っときましょう!(笑)
ウワサではお店で売ってるデニッシュ系のパンが美味しいとか。。。(私が行った時は並んでなかった)
更に電話で予約しといたら作っておいてもらえるアップルパイも絶品だそうなので私の代わりに味見しといてくださいねぇ~!!!
返信する
続き (かおりん)
2007-03-29 20:44:35
途中で切れちゃった。(汗)
土・日は混んでると思うんで是非是非明日行っときましょう!(笑)
ウワサではデニッシュ系のパンが美味しいとか。。。(私が行った時はまだ出てませんでした)
更にアップルパイがすご~く美味しいらしい。
電話で注文しとけば作っておいてもらえるそうなんで私も次回行くことがあれば注文しようと思ってます。
とりあえず…モーニング、いっときましょ~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。