HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

親子でプリウス

2009-11-17 22:24:20 | 
車道楽だったお父ちゃん…

若い頃は車検ごとに新車に乗り換え、私が覚えてるだけでも
マークⅡ数台、クラウン、アウディ、スープラ、ウィンダム、フィールダー…

そんな父が人生最後の普通車になるであろう車を買った。





それは…




新型プリウス~~~!




しかも私と全く同じグレード!
違うのは色だけでございます。。。
私がプリウス買ったのを聞いて「自分も欲しい!」って思ったそうな。

父的にはまぁまぁ気に入ってる様子

今まで乗ってきた車は全て洗車機に通してたけど、今回は
お抱え営業マン(ダンナ)に「最初くらいは手洗いで!」と
釘を刺されてるようなので(笑)、しばらくは手洗いするそうな

写真はこないだ八十八ヶ所巡りの時に我が家に迎えに来た時に
2台が並んでたので撮ったものなり♪
車が同じだから「運転代わって!」も楽勝でこなせますなぁ

しかし親子でプリウス乗ってるくらいだからそこらへん中
プリウスだらけなんもうなずける気が。。。


私も大事に乗ろうっと♪









最新の画像もっと見る