HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

日本犬保存会香川支部展覧会

2017-04-16 15:52:07 | 柴犬
に、行ってきました〜(´∀`)

子供の頃は嫌で嫌でたまらなかった展覧会。
大人になってから色んな楽しみ方を覚え、休みが合えば両親に付き合っております♫

今回は昨年の秋の展覧会で実家の江ちゃんがトップ賞を貰った時の旗を返すというので急遽私が呼び出され…

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


こんな感じでお返ししてまいりましたー!(`_´)ゞ 

で、実家から3頭出たんだけど私も久しぶりにハンドラーをば

写真はありませんが、レオ君で幼犬賞を頂きました(∩´∀`)∩

レオ、よく立ってくれて助かった〜(o^^o)
私も自分の犬(ギンコ)の時ほどは緊張しなかったし(〃∀〃)ゞ


さすがは香川支部!賞品はうどん〜(❁・∀・❁)

若1のすみれは優良5席、江ちゃんは体調不良で棄権という結果とあいなりました。。。
う〜ん、残念!

でも父ちゃん喜んでたからまぁいっか
(若い世代を育てたいらしい)

次は秋かな?
行けたらまたついていこう〜♬( ´θ`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-04-17 12:40:00
レオくんがんばったね〜♬*゚かおりんも久しぶりだね、髪伸びた?はた持ってケインコスギぐらい嬉しそうだ((´∀`*))元気そうでよかったわ♬*゚
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-04-17 23:29:58
ケインコスギの例えがよく分からんんだが?:(´ºωº`):
髪は伸ばしてるところだよ(´∀`)
おろしてたら冬はあったかいし結んだら夏は涼しいし…
乾かすのが面倒だけどね〜(/。\)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。