HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

今日のチビ柴

2014-06-29 20:06:53 | レオ&ジュンちゃんとベビー達

チビ柴達、やんちゃになってます~♪

いっぱい動くようになったからか、ややスリムになった気が~

体が濡れてるのは、昼間の暑い時間帯にお水に浸かっているからだそうな(笑)


興味津々でどこにでも入っていこうとする


「おいでおいで~♪」と呼んだらすごい勢いで走ってくる 尻尾もよく振るようになってきた




土を掘って遊んでる様子… 鼻の周りが土だらけ てか、泥んこだすwwwww


夕方から翌朝まではお母さんと一緒。
犬舎に入れた途端みんなお母さんのおっぱいにダッシュ!(笑)
ジュンちゃんはちょっとうんざりした感じかな?

今日もキュートなチビ柴ちゃん達でした~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。