HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ロングドライブ

2014-12-27 22:50:00 | 娘・息子・甥っ子
娘運転の初ドライブはそれはそれは内容の濃いものでした

まずは自動車学校時代に苦手だったという道を走って美味しいみかんを買いにグリーンピア岡本(産直)へ

その後お腹が空いたとのことで鬼無にあるうどん屋、桃太郎へ

ここはカレーうどんがオススメらしいけど、娘のリクエストでエビ天ぶっかけ

お腹がいっぱいになった後向かったのが…

香西のイオン
ここで2時間くらいウロウロして~

DEARでお茶タイム

そして…
ゴールドタワーの横を抜けて丸亀へ
丸亀のゆめタウンで初めての立体駐車場(笑)
ここで車庫入れの練習
が!!!

あまりに下手くそ過ぎて母ブチ切れ
冗談抜きで「ヤバい」って思うことをしでかしてくれて10分ほどお説教タイム
そしてここでも買い物をし、夕方になったので一路高松へ!

坂出から高速道路に乗り…

ヒヤヒヤしながら高松中央インターで降りる

そして太田の一鶴で晩御飯


「高松ゆめタウン」への安全な道を覚えておきたいというリクエストにも応え、今度は高松のゆめタウンへ

ここでも買い物をし…

喉を潤して帰路につく

帰り道のセルフのガソリンスタンドで給油の練習もして家に着いたのが21時過ぎ…
出かけてから10時間以上経っての帰宅となりました~

走った距離は110キロ!
娘さん、頑張ったわねぇ~

運転はまずまず…
車庫入れは「超」が付く下手くそ!(笑)
これは練習あるのみ!ですな

てことで、スパルタ教習は無事しゅ~りょ~

いろんな意味で疲れた
母はヘトヘトなり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。