HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

cafe REI

2017-04-22 12:58:18 | ランチ(その他)

で、目の下のクマが凄いことになってる娘とランチ


二人揃って昼間っからステーキ(∩´∀`)∩


今はちょこっとデザート(100円)を頂きつつまったりしとります(´∀`)


ここは娘の奢り!
夜勤の送り迎えしただけでステーキ食べれて母は幸せなり〜(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-04-23 14:10:16
うおっ!こんなご馳走付きなら、ワタシが送迎してあげたい(笑)
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-04-24 14:03:29
いーだろー(´∀`)
夜中に送ってくのが大変なのと、迎えに行った時に2時間くらい待ちぼうけしなきゃいけないのも大変だけどなー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。