HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

おはよう🤗

2020-08-09 10:29:00 | 
朝、ベッドでムニャムニャしてるところをババに連れ去られたポコ嬢

「まだ眠いのにぃ〜😣」て感じ?(笑)

ちょっと目が覚めた?

笑顔になってきた



嬉しいのでツンツンするババ(笑)




伸び伸び前のクネクネw

おっ!調子出てきた!!




いいお目覚めでちゅね

今日はババと二人でお留守番
いっぱい遊ぼうね〜(*´艸`)


⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム)
2020-08-11 23:20:26
なんなの、なにこの可愛さ。
天使なの??

( ゚д゚)ハッ!
あまりのかわいさに標準語になっとったわー!
返信する
Unknown (happyflower_2006)
2020-08-11 23:40:56
天使よ!天使!!👼
いつもこの子に癒されてるわっ!!!😆


∑(°口°๑)

私まで標準語にwww
返信する
Unknown (ハム)
2020-08-14 17:37:35
やっぱり天使だったのねー!!
返信する
Unknown (happyflower_2006)
2020-08-16 08:22:34
そうよー!!!(*≧▽≦)ノシ))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。