HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ダマされた…

2012-04-27 22:16:57 | 料理

今日はいつもより少し早く帰宅したので…


ご飯は適当に(笑)
もやし・キャベツ・豚肉のレンチン蒸しと納豆・大根のお味噌汁に
ネギとチーズが入った卵焼き~♪
チーズ入りの卵焼き、初めてチャレンジしたけど
とろけるチーズがユルユルに溶け過ぎてなかなか巻けずに苦労した
でもけっこうウマかったから今度はこれにシーチキンも入れて作ってみよう♪


そしてそして、ご飯もいつもより早く食べれたので洗車
洗車が苦手な私が一週間に2回も洗車してしもた…明日は雨が降るかも!?



で、本日のタイトルの「ダマされた…」ですが。。。。。

何にダマされたかというと、家に着いた瞬間息子が「散歩連れてって~!!!
みたいな鳴き声でキャンキャンと…

え~?あんた、姉ちゃんに散歩連れてってもらっとらんのか??
でも散歩行けてなかったら娘からメール来てるやろし…オカシイ。。。

一旦は静かになったからそのままほっといて洗車してたら「じ~~~」的な視線が
「も~!わかったわかった!!じゃあ姉ちゃんのお迎えに連れて行っちゃる!!!」
で、電車の駅まで連れてったら案の定ビクビク

すれ違う人が「可愛い~!」って覗き込んでも「「僕のこと見んといて」みたいな

帰ってきた娘に「散歩行ってなかったん?」「行きましたけど??
「ダ~マ~さ~れ~た~~~!!!


ちゃんちゃん







 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。