HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

松の剪定

2021-01-31 21:27:00 | 造園女子
昨日と今日の二日間、ある方のご好意でガッツリと松の剪定をさせて頂きました

私が剪定したのが5本くらい?

私の中で剪定の神様な方が応援に来てくださり、最初の松は一緒に剪定を(∩´∀`)∩
3年くらい手入れしてない暴れん坊な松を「えっ?そこから切っちゃうの!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)」なところから切ってました(;꒪ꈊ꒪;)

迷いが無い剪定…すげー!(*゚Д゚艸)

で、二日間で私が剪定した松は5本ほど…

一番最後にやらせてもらったのが、一番日当たりがよくて一番暴れてたこの子!!!

ビフォー






アフター

いかがでしょう〜?(´▽`) 

めちゃくちゃ手のかかる子で5時間くらいかかった(笑)


ヤッケは松ヤニで凄いことに


めちゃくちゃ楽しい二日間でした🙌😆
また機会があれば神とご一緒したい〜!!!(*✧×✧*)💕


⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る