HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

仙女盃

2020-01-30 15:29:00 | 多肉植物
育て始めて丸一年を過ぎた仙女盃

多肉友達というか大先輩な方が持ってる仙女盃を見たら超デカくて「どうやったらそんなにデカくなるの!?(;꒪ꈊ꒪;)」とアドバイスを求めたのは言うまでもなく。。。

教えてもらったことを忘れずに実行!(`_´)ゞ 
今年は一回り以上大きくなってる!
ヨシッ!!!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ていうか、秋にはまた鉢上げしなきゃだわ(*´艸`)

その時にはグリーニーをカットするのも忘れないようにしなきゃ


⬇️ポチッとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム)
2020-01-30 19:41:32
グリーニー、カットするん??
返信する
Unknown (happyflower_2006)
2020-01-30 19:51:28
うん、切り戻し👍✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。