HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

記録更新!(笑)

2016-05-24 18:26:24 | 

初めての28km台

エアコンかけてこの燃費やったら文句は言うまい(笑)
ちなみに真ん中よりやや左上にあるスコアは満点を取ったことがありません

今日なんとか乗り切ったから明日もなんとか頑張ろう(笑)
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうもおつかれちゃーん (みるく)
2016-05-24 19:19:33
燃費がいいってことかな、車のことはよくわからない(笑)ガソリンも自分で入れたの5回ぐらいだわケラケラあしたもふぁ~いとっΣd(ゝω・)
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-05-24 19:49:54
ガソリン、自分で5回くらい???
はぁ~???(U+A4AAU+20FU+A4AA)
じゃあ自分ちの車の燃費、知らないやろー(笑)
それこそエコノミーモードや!(ΦдΦ)
あんまり頑張り過ぎるのはよくないよ
ごゆるりと行こう(´∀`)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-05-26 07:05:12
燃費が28キロってすごいねぇ~(((o(*゜▽゜*)o)))
スコアも高得点U+1F3B6 すご~い!
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-05-26 19:34:09
さすがは褒め上手!(笑)
最近全然褒められてないから嬉しいよ~( U+2C3 U+2311 U+2C2U+D03 )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。