HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

とんがりハット

2007-04-05 20:37:49 | ランチ(さぬき市)

今日は現場回りの日。

お昼はさぬき市長尾西にあるカフェ「とんがりハット」へ。

オープン当初からちょこちょことお邪魔してるんだけど

お店の雰囲気もいいし、味付けも私好み(ちょっと甘め)だし

栄養のバランスも取れてるし(野菜が多い)で大好きなお店。

で、本日のランチはコレ!


 ☆サバの煮付け ☆牛肉とピーマンの炒めもの ☆まんばの煮びたし

 ☆ジャガイモと豚バラ煮 ☆高野豆腐の卵とじ ☆ジャコときゅうりの酢の物

これにご飯、高菜、お吸い物、フルーツ3種、デザートにコーヒーor紅茶が付いて

お値段は880円

少しずついろんな料理が食べれて満足満足 ヘルシーだしね


こちらのランチも数量限定(たしか20食だったような…)なので

行くのであれば早めの時間がいいかも?(今日も売り切れてた)


お店で売ってる手作りクッキーもおススメよ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。