HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

わーい(∩´∀`)∩

2017-04-08 16:59:22 | モブログ

やっとレベルアップぅ〜(∩´∀`)∩♡


なっかなか上がんないけどその分上がった喜びはひとしお:(ヽ'ω‘):

そしてポケモン達も少しずつだけどレベルUP

もう少しでカイリューとバンギラスが一匹ずつ追加できそう!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

さ、レベルアップも終わったことだし初物の筍を茹でよう〜♬( ´θ`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-04-09 09:06:12
ポケモン、たけなわですな〜(^^*)
タケノコの季節やね♬*゚食べるのはいいが煮るのめんどーやw
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-04-09 21:21:05
下茹で、米ぬかと唐辛子入れてほっとくだけや〜ん(´∀`)
面倒くさいのは皮を剥く時だぬ:(´ºωº`):
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。