HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

塩分補給!

2016-08-20 18:31:05 | 外食
サンポートにて♬( ´θ`)ノ

赤灯台まで歩いて水分及び塩分が不足してきたので「陳建一の担々麺」で塩分及び水分補給!(`_´)ゞ 

辛さは4段階中の3

娘がまだまだ帰らないというのでもう少し付き合いま〜す(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-08-20 18:45:20
辛くないの?
美味しそうだけど〜辛さでむせちゃいそう
返信する
Unknown (らいち)
2016-08-21 00:44:05
こんな時間にみてしまった 0:40に。陳建一のお店があるなんて、いいなぁ〜、美味しそう。食べてみたいよぉ〜。今すぐ食べたい
返信する
坦々麺うまそー (みるく)
2016-08-21 13:24:03
暑い時に涼しいところでこういう辛いの食べるのがいいよねー(๑´罒`๑)ワタシは涼しい部屋で素麺食べた〜
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-08-22 07:38:20
店員さんが「普通の辛さにしときましょうか?」と気を利かせて言ってくれたんだけど、全然大丈夫やったよ〜(*≧艸≦)
娘は「無理!」って言ってたけど(笑)
返信する
らいちへ (かおりん)
2016-08-22 07:43:10
サンポートってところ行ったら陳建一の本格中華のお店と、ラーメンに特化したお店の二軒あるのだよ(笑)
安くすませたかったからラーメンの方へ〜♬( ´θ`)ノ
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-08-22 07:44:15
私も素麺は二日に一度食べてるわ(笑)
外で汗かきまくりやったから涼しい場所で食べた担々麺はウマかったぞ〜(*`艸´)ウシシシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。