HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

昨日の戦利品(秋の砥部焼まつり 2017)

2017-11-05 16:15:21 | 砥部焼き
今年の砥部焼は全て「器屋ひより」さんとこで購入!

見てるだけでテンション上がる〜(*≧艸≦)


オーダーしといた大皿♡

柄違いで2枚ずつの計4枚。

裏のデザイン





「大きなお皿が欲しい!ワンプレートで色々盛り付けたいけどその時にタレが真ん中にたまるのが嫌だからできるだけ平らなのがいい!!」との我儘によくぞ応えてくださいました!(/。\)

私が想像してる以上に苦労されたはず。。。
大切に使わせて頂きますね


湯呑みも可愛い

去年買って重宝したサラダボウルも追加出来て良かった

今年も大満足な砥部焼まつりの戦利品でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-11-08 18:21:14
わぁ、ステキだね♡

裏側にも模様があるって、めちゃオシャレやん♡近所ならほしかったなぁ(•ө•)♡
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-11-09 08:22:52
でっしょ〜?(≧∀≦)
ほんまに可愛いんよ♡
おまつり楽しいし連れてってあげたいわ〜(*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。