HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

造園女子の初詣✨

2021-01-07 05:16:00 | 造園女子
今年初の授業だった一昨日は午前授業‼️
なので仲良し女子&娘&孫と共に金毘羅さんへGO‼️‼️(∩´∀`)∩

初詣と書いたけど、ほんとの目的は自作突き棒を杖代わりに使ってみたかっただけ(笑)


軽い気持ちで「行こう行こう!」と言ったものの…
最後の階段ではあまりのしんどさに何度も足が止まってしまった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そんな私とは大違い💦
余裕のよっちゃんで軽々と登ったしのぶちゃん👍✨


狗みくじを引く娘&ポコ




神馬、月琴号と娘親娘


御神木???
ものすご〜く立派な楠の木と共に😊




ババとポコ
登り始めの余裕だった頃に撮った写真(笑)


帰り(下り)は沢山の木を眺めながらあーでもないこーでもないと(笑)

ちなみに突き棒を杖に使ってみた感想は…

めちゃくちゃイイ!!!(*✧×✧*)

持ち重りがあって少し振っただけで前に移動してくれるし、ついた時の音(竹の杖は軽い「カーン!」という音だけど、突き棒は芯の入った「コーン!!」という音)が凄くいい‼️
そしてその音のおかげで特別感がある!!!!!😆👍✨✨✨

マイ突き棒、サイコー!!!٩(*>▽<*)۶💕

とっても楽しい初詣でした🙆‍♀️💕💕💕

⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る