HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

た~まや~♪

2006-07-22 23:45:10 | その他

今日は親友のかおりちゃんとお出かけ。


東かがわ市引田のお祭りに行ってきました。







露店も多かったし花火も迫力あったし(ほぼ真下で見れた)で

娘もとっても喜んでました


誘ってくれたうえに送り迎えしてくれたかおりちゃん、

そして長々とお邪魔してしまった

たかちゃん夫妻(かおりちゃんの友達)には

感謝感謝でございます。(^^)



は~、楽しかった








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (タカ)
2006-07-23 21:30:46
東かがわどっとこむから来ました^^

引田のお祭りは昨日だったんですね~。

僕は31日、白鳥神社の夏越に彼女と行く予定です。

でも雨が心配。。。週間予報だと週半ばから晴れマークになってますけど急に変わりますからね~。

あ、僕東京に住んでて彼女が白鳥で遠距離なんです^^;

今度久し振りに会うので晴れて欲しいなぁって☆
返信する
タカさんへ (かおりん)
2006-07-24 00:11:17
はじめまして!HAPPY!へようこそです♪(^^)

引田のお祭り、昨日だったんですよ。

初めて行ったんですけどすごく充実してて本当に良かったです。

タカさんは遠距離恋愛中ですか。。。

東京と香川とだったら…かなり遠いですねぇ…

でもその分会える時の楽しみが大きいですよね!

白鳥神社の夏越まであと1週間ありますからその頃には梅雨明けしてるかな?

してるといいな。。。

タカさんと彼女さんにとって楽しい夏越になることを願ってますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。