HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

今日で終わり

2009-03-30 22:56:10 | 自分

今日で今まで勤めてた職場も終わり!(明日は最後の有休)
あっという間の9年間でした。

思い返せば娘が幼稚園に上がる時に今の仕事に就き
周りの職員さんに迷惑をかけつつ(汗)
楽しく充実した毎日が過ごせました
娘が小学校に上がってからは学校が近いこともあって
家の鍵を忘れた娘が鍵を取りに来たり(笑)、熱が出たからと
学校から呼び出しがあると「早く帰ってあげて!」とすぐに帰してくれたりと
小さな子供がいても何かあったら誰かに頼める環境じゃない私にとっては
すごく安心して仕事ができた職場でした

ということで…

一緒に仕事した職員さんをはじめ、よくしてくださった関係者の皆様、
ありがとうございました。

特に…marronさん、一緒に仕事できて楽しかったし嬉しかったよ!
また次の仕事に慣れた頃に近況報告がてら会えたらいいな…
頂いたお花とiittalaのマリボウル、すご~くすご~く嬉しかったデス
ほんとにありがとね


さ、明日一日ゆっくり休んで明後日からは心機一転
新しい職場でお仕事だ!
まずは久しぶりの朝寝でもしようかな?
明後日からは頑張るぞ~!!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (marron)
2009-04-01 22:32:33
9年間の勤務,本当にお疲れ様でした。
そのうちの6年間カオリンと一緒に過ごすことができて幸せでしたよ。

楽しい時,辛かった時,共に笑い共に泣きましたね。振り返るといろんな出来事が思い出されます。

がんばり屋のあなただから,新しい職場で決して無理はしないで下さいね。
お互い落ち着いたら,またみんなで同窓会しましょうね!!
その日を楽しみにしています。

カオリンの新しい門出にエールを送ります!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。