HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

G-STAR RAW

2019-06-23 14:45:18 | 買い物
大阪二日目はお買い物!
といっても行くお店は一軒だけ(笑)
いつ来てもカッチョええな〜!(✧◡✧๑)
 
今回色々と試着して決めたのがこちら!
 
いつもはデニムやミリタリー系のパンツを買うのだけれど、今回はジャージ!(笑)
履き心地がすごく良くて見た目もスポーティ
 
「帰りの高速バスが楽そう(´▽`)
 
てことで、このまま着用して店を後にしました
 
すでにバスに乗ったけどほんとに楽!!!(`)
 
 
いい買い物が出来て大満足です
 
 
あとはのんびり帰るだけ〜
 
 
⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗💕
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。