HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

可愛い〜(*´ ˘ `*)

2019-05-10 21:38:01 | モブログ
職場の職員通路はたまに「ご自由にお持ち帰りください」な野菜や食器が並んでいます

今月に入ってからは不要になったらしい食器類が大量に

毎日少しずつ減ってたんだけど、いよいよ残り僅かになって「ん?これ、可愛いやん!!!(๑✧◡✧๑)」なガラスの大皿を発見!

三日間ほど眺めてたけど誰も持って帰りそうになかったので頂いて帰ることに

どうよ〜!!!(σ・∀・)σ

このお皿、めちゃくちゃ凝ってる!(๑✧◡✧๑)
そして可愛い!!(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)

早速素麺を茹でて乗っけてみた👍
端っこしか見えてないけどその端っこもまた可愛い

いいモンめっけたな〜(*´艸`)

お気に入りのお皿がまた増えました\(^-^)/

⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗💕
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。