HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

お土産いっぱい♪

2009-08-30 22:07:50 | 友達
昨日の怪しい集団(笑)の一部の方よりお土産を頂きました~~~♪


釣りバカじゅんちゃんより『特選塩けんぴ』


珈琲を自家焙煎してるコーヒーポルタさん(今度からポルちゃんと呼ぼう♪)より
美味しいコーヒーのセット

どっちもめっちゃ好物なんで嬉すぃ~!!!
ちなみに二人とも高知のお方です
これからは一人で高知行くことがあっても心強いわ~♪


ほんとにほんとにありがとね!
また一緒に遊びましょ~


おまけ

高知に行ってた娘もお土産買ってきてくれた(右)♪
土佐犬に食われそうになってるケロロの図(笑)
お土産がいっぱいで嬉しいな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。