HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

頑張ったー!!!(。´Д⊂)

2020-12-21 05:44:00 | 造園女子
玉掛け技能講習、無事終了〜!!!😂

学科はそうでもなかったけど実技はめちゃくちゃ難しかった💦

初めて聞く言葉やサイン、確認事項等々行程が山ほどあってそれがなかなか覚えられず、先生からもビシバシと怒られながらも頑張りました🥲

記憶力がどんどん衰退してる50歳!
覚えたくても全然頭に入らなくて苦労した〜!!😫

ここ数年で一番頭使った気がする💦
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
頑張った自分へのご褒美!!!
ワークウェイで売ってる「現場系女子」なる可愛らしいカラーの革手✌️✨

発色の綺麗な可愛らしい革手がいっぱいある中から選んだのはグリーン🍀✨

これ、欲しかったけどちょっと高かったからずっと見送ってたのだ😅

今日は死ぬ気で頑張ったからね、いいんです😌💕

これにて取る予定にしてた資格は全て取得!
有資格者として履歴書にも堂々と書き込めます😆


勉強しなければいけないことはまだまだ沢山あるけれど、まずは一つの山を越えることが出来ました🙆‍♀️

よく頑張ったね、自分!🥰

⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る