HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

バトンドール

2017-06-05 08:21:57 | モブログ
なるものを頂いた(∩´∀`)∩

バトンドール…聞いたことない:(´ºωº`):

て思って調べたら大阪、京都、福岡の百貨店にある直営店でしか売ってない高級ポッキー!

生地にバターをふんだんに練り込んであるらしい(*≧艸≦)
何も考えずにバクバク食べる前に調べてよかったw

仕事の合間にじっくりと味わいながら頂きます♡

どうもありがとう〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-06-05 13:03:39
うわあーいいなあ!食べたことないってか売ってないなあこっちwきのこの山とタケノコの山ならあるのにー(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-06-06 07:22:43
なに?
なに?
高級ポッキーとな⁈
美味しそう
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-06-06 12:50:27
なぬっ!?
そっちには高級きのこの山とたけのこの里があるのかー!?(๑°ㅁ°๑)‼✧
それ食べたいわ〜(´∀`)
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-06-06 12:51:50
そーそー!高級ポッキー!!(*≧艸≦)
私はチョコでコーティングされてないシュガーバターが一番好きかも?(∩´∀`)∩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。