HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

やられたー!

2006-07-26 23:58:53 | 娘・息子・甥っ子

仕事に行かなければならない時間が刻一刻と迫る

超忙しい時間帯(お化粧タイム)での出来事。。。



いつものように眉毛を描こうと眉用のペンシル(?)を持った私。

このペンシル、片方がペンシルでもう片方がチップになってる

優れモノなんだけど、最初はチップで薄~く眉頭の位置決めをし

その後にペンシルで輪郭を作っていくのがいつもの順番。

そして…ちゃっちゃとチップで眉頭を作ったはずが…


すんごく濃い色がバシ~ッ!!!と眉頭に乗ってる!

まるで…マロ?

いやいや、マロは眉が下向きだけど私のは上向き

怒りのマロ!みたいな?



私、こんなにゴリゴリに眉墨つけたことないぞ~!

しかも…こんな濃い眉毛で仕事行けんし!



必死で眉の色を落とし、なんとかギリギリ仕事に間に合った。

も~う!こんなことするんは一人しかおらんやろ!!



仕事から帰ってさりげな~く娘に「なんか内緒にしてることない?」と

聞いてみたら「う~ん…ない!」と答えた娘。

「内緒でママの物使ってない??」と聞くと顔色が変わって

速攻で自白。(笑)

まぁねぇ…そういうお年頃だろうし怒るつもりはないんだけどねぇ…
(ウソ!朝は激怒してました。


ちなみに私が母の化粧品でこそっとお化粧してみたのが高3の時。

それに比べたらメチャ早ですがな。。。

ほんとにもう…





 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出勤前はww (ひろ3)
2006-07-27 21:15:45
さぞ、パニックだったでしょう!!

でも、今はみんな細いから、一人位太くても(笑)

無理ですかね(笑)
返信する
ひろ3さんへ (かおりん)
2006-07-27 22:24:04
無理です!(笑)

他の化粧削っても眉毛だけは削れないし太いのもダメ~!!!



今日ね、ブログにも書いたんだけど外でず~っと立っててほんとに暑くて「私は立ってるだけだけどひろ3さんはこの炎天下で仕事してるんよねぇ…すごいなぁ…」ってふと思っちゃった。



私はほんの2時間でダウンしちゃったけど、ひろ3さんは大丈夫???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。