HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

いたずらたまご

2017-05-07 17:47:26 | ランチ(その他)
昨日のお昼は友人と宇多津町にあるいたずらたまごへ

私の


こっちは友人の

食べ比べてみたけどどっちもウマー(´∀`)

そして!

デザートまでしっかり頂いてしまった(*≧艸≦)

ここのデザート、西内花月堂のだったのねん(∩´∀`)∩

美味しいランチ、ご馳走様でした〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(奢ってもらった♡)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-05-07 20:31:43
おごり?うわぁ〜2倍美味しくなっちゃうなぁ♪
3日間で決算作業?むっちゃ大変やん!
倒れんようにね!
返信する
Unknown (みるく)
2017-05-08 10:02:26
ボリュームたっぷり、美味しそう〜(*´˘`*)♡
しかも奢り…デザートつきとはさすが抜け目がないな(ΦωΦ)フフフ…
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-05-08 12:31:42
毎年のことながら、今みんな目を吊り上げて作業してるよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
早く終わってほしい〜(/。\)
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-05-08 12:32:55
なんのことやら〜?(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

しかもデザートに至っては挙手してまでリクエストしたしwwwww
返信する
Unknown (ひろ3)
2017-05-08 16:08:52
美味しそう( *´艸`)

今度、奢って下さいね☆彡
って、中々行けませんけど(^_^;)

娘さんの彼氏は、福岡?北九州?かな

しゃれとんしゃ~
響きが好くない(#^^#)
返信する
ひろ3へ (かおりん)
2017-05-09 11:22:15
オッケー!(´∀`)
デザートだけならwww

娘の彼氏、まさしく北九州だよ!
よくわかったね〜(*≧艸≦)

「おかーちゃん、なんばしよっと?」とか聞かれるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。