HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ご馳走♫

2017-01-08 21:03:52 | 料理
仕事から帰ってきた娘がご飯作ってるのを見て「今日はなんかの記念日?|・ω・*)チラ」

冷凍庫の片付けでクリスマス用に買っといた骨付鳥を焼いてるだけなんですが?(❁・∀・❁)

それ、クリスマスの時に食べたかったな…(by娘)

だってクリスマスは釣り行ってたんやからしゃーないや〜ん(´∀`)

てことでめっちゃ豪華な晩御飯でした(*`艸´)

朝からニンニクと塩胡椒で味付けしといたお肉はそれはそれは美味しかったとさ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-01-09 17:29:51
年明けてからの〜クリスマス料理wご馳走はいつ食べてもご馳走だからね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-01-10 16:27:48
アイヤー∑(°口°๑)❢❢

いいこと言ってくれたような?
言ってないような??:(´ºωº`):
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-01-10 19:31:01
一瞬、娘ちゃんが作ってくれた?と思っちゃったわ
かおり〜ん私も食べたいわぁそのオカズで呑みたいぞ
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-01-10 19:42:23
娘が作るワケないやん〜(*≧▽≦)ノシ))

お肉は東◯のお肉屋さんでいつも買うのよ♫
いつでも作ったるで〜(≖ლ≖๑ )
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-01-10 19:56:08
そっかぁ〜ざんね〜ん。
仕事に一生懸命な時期だもんね。
私は、かおりん手料理を楽しみにして頑張るわ❣️
明日は気を付けて、楽しんで行って来てよ❣️ブログ楽しみにしてるよ❣️
あっ❣️返信不要だからね‼️
ゆっくり休むんよ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。