HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

おニュー♬

2016-08-09 08:15:36 | 買い物

の、鎌を買いました(笑)

いつもは友人のお母さんのを借りてたんだけど、マイ鎌が欲しくなってホームセンターへ

これでいつでもどこでも草刈りできるわ〜

大切に使いま〜す♬(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-08-09 20:23:35
使いやすそうな鎌やん
かおりん!極めるね〜
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-08-10 07:55:28
鎌もね、奥が深いのよ〜(笑)

友人の畑、週に一度しか手入れできないから雑草の伸び方もハンパなくてね〜

でもその草を無心で刈る時が楽しかったりする(*≧艸≦)
返信する
マイ鎌すごいね (みるく)
2016-08-10 14:45:23
学校の除草作業でしかつかったことないわ〜でもワイワイやるのが楽しいね〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。