HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

知らん!

2010-03-19 21:24:52 | 
先日、ラゲージトレイを付けてもらった時のこと。。。

「ラゲージランプの球、交換しとるからな。」
「へ?ラゲージランプ??そんなん付いとったっけ???
「ずっとランプ点けっぱなしだったやろ!球が焼けとったぞ。」
「え~~~?そんなん付いとん知らんかったし!
だけんランプ点けた記憶もない!ほんまにそんなん付いとん?」
「自分の目で確かめてください

ほんまや!電気点いとる!!!

しかもかなり明るい!!!

「こんなん付いとん、知っとったんやったら始めに教えといてよ~!
「普通分かるだろ」 
「言われな分からんし!これは納車の時から球切れとったんや!!
でなかったら私でも分かるもん!!!間違いない!! 
「いや、付いとったぞ…しかもちゃんと点いてたし…
おまえ、なんかの拍子でスイッチを点きっぱなしになるほうに
入れたんちゃうんか?」
「そんなん知らん!私ややってないし!!知らんし~!!!
「・・・・・はいはい


てなことで、半年以上遅れで
ラゲージルームが明るくなることが判明!


しかし…





夜中にガイドにライン通したり、リーダー結んだりするんに
ヘッドライトとルーム球だけではちと不便…

できることならもっともっと明るい照明が欲しい!




と思ってたら…




「こんなんもあるぞ~!」とダンナから写メ


なんぢゃこりゃ???



ラゲージLED 」というらしい。。。
めっちゃ明るそうだけどお値段もめちゃ高
「付けたかったらこづかい貯め~よ~!
「無理!





でも欲しいな欲しいな~…絶対に快適やろな~…
秋になったら誕生日プレゼントで付けてもらうことにしよ~っと♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (わんぱくおやぢ)
2010-03-20 16:49:14
普通気づくわ…(+_+)
とーちゃん気の毒ぢゃ…
返信する
わんぱくおやぢへ (かおりん)
2010-03-20 22:07:49
え~~~?そうかな~~~~~???
やっぱり営業さんがちゃんとしとかんとね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。