HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

無駄な買い物

2018-04-23 07:47:24 | 買い物
先日…

晩御飯作ってたら外から私を呼ぶ声が…


「重いから一緒に運んで欲しい」と娘。


いやいや、私、手痛いって言ってるやん
と思いつつそこらへん優しいので手伝ってあげることに。

箱を持ったら「重っ!!!

めっちゃくちゃ重い!重過ぎる!!


あんた何買うたん!?これ何???

答えようとしない娘

こんなクソ重いん運ばすのにモノが何か言えんのかい

玄関まで運ぶだけで一苦労
それを2階の娘の部屋まで一緒に運べと

何回も休憩しながらなんとか2階へ

マジでなんなん?

は〜???
なんじゃこれ〜?

もう疲れた…
ちょっとベッドで横になろ

数分後…

ユラユラ。。。

ん?地震か??
少ししたら止まってまた少ししたらユラユラ。。。
まるで震度1の余震???

!!!

娘の部屋に行ったら娘がこのマシンの上に乗ってた(o_o)

「家揺れるから2階でやるの禁止ー!!!(ΦдΦ)
と叫んだのは言うまでもなく…

ほんとどーすんだ?
そもそもそれはなんなんだ??

ググってみたら。。。






めっちゃ無駄な買い物しとる。。。
しかもたっかいし!

ダイエットに目覚めたはいいけどこんなん必要か!?
使わなくなるのは目に見えてるのに:(´ºωº`):

おかげで超疲れた一日でした(+_+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2018-04-24 07:35:51
これ知ってる〜!
むっちゃ高いよね〜
さすが金持ち
私はお店にならんでるのを試しだけで終わったよ
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2018-04-24 08:17:44
もう試したのかー!(笑)
私も昨日試した(*≧▽≦)ノシ))
あんなにお高いもんだとは思わなかったよ(ʘ╻ʘ)
娘が痩せたら私も本格的にやってみるね(≖ლ≖๑ )プッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。