HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

秘密兵器

2017-05-12 20:36:37 | モブログ
買ったど〜(∩´∀`)∩

これ!

わかるかな〜?(´∀`)


ジョレンだす(*`艸´)ウシシシ

なんに使うかって??(´∀`)


これ!マテ貝採り!!(笑)

今までは借りてたのね
これからも何回も漁に出る予定なのでマイジョレンを買った次第

そして!
サビないようにステンレス製〜♬( ´θ`)ノ

これで道具は揃った!!
あとは休日と潮のタイミングのみ

楽しみ〜(*≧艸≦)♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-05-12 23:41:53
ホーーー( ˙◊˙ )本腰いれたねえ(笑)ジョレン〜見た感じ、くわ〜w
たくさーん食べて…そのうち、絶滅危惧種になるんじゃ∵ゞ(´ε`●) ブ!!
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-05-13 08:50:24
絶滅危惧種www
みるくがそんな難しい言葉知ってるとは意外だ〜(笑)
本腰?そりゃそーだw
毎回必死だぞ٩(๑•̀ω•́๑)و
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。