HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

私としたことが…(ノω・、) ウゥ・・・

2019-10-17 02:21:11 | 自分
出刃包丁でスパッ


...(lll-ω-)チーン

夜にね、弟子が釣ったメジロを持ってきてくれたんです…

そのメジロを3枚におろすまでは楽勝だったんです…

その後弟子が釣った全てのメジロ(10本くらい)の内臓とエラを我が家のキッチンで処理してから持って帰るというのでささっと研いで高みの見物してたんです…

で、処理が終わって血塗れになったキッチンや出刃包丁を綺麗に洗ってキッチンペーパーで拭きながら談笑してたら…




スパッ‼️




今までに経験したことのない感覚で「これはヤバい
時間は23時半過ぎ…

ダラダラ流れる血をキッチンペーパーて押さえ、爆睡中のナースを起こして傷を見てもらったら「これ、傷が深いで。病院行かな😑」
(寝起きで超機嫌悪かった

夜中に開いてる病院なんて無い
「キズパワーパッドでいんじゃね?😂」な私に対して「これはそんなんじゃダメやなつやで😑」


娘が救急に電話し、今日が救急当番で外科の先生がいる病院を教えてもらって連絡。
この時はまだ血が全然止まってない状態。
娘に病院へ連れてってもらう(;д;)


先生の診断は「スパッと綺麗に切れてるから止血してみて止まりそうならテープで留めます。止まらなければ縫いますね。」

やだー!縫うのはやだー!!!((( ゚д゚ ;)))


幸い止血がうまくいったようで出血の勢いが弱まったのでテープ+止血剤入りのガーゼ?を巻いて↑の写真の状態で帰ってきました

帰りの車の中で娘がボソッと「縫うとこ見たかったな|д・) 」


鬼や…:(´◦ω◦`):



途中まではワイワイと楽しかったのにな:;((°ө°));:


痛みもだいぶ治まってきたからそろそろ寝よう…


( ´;ㅿ;`)




⬇️ポチッとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。