HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

小さな街のカントリーパーティーinかがわ

2019-02-26 15:50:27 | お出かけ

に、行ってきました〜

初めて行ったけど平日にかかわらず凄い人出=͟͟͞͞(º º๑)

大勢のハンドメイド作家さんが各ブースで自分の作品を販売してる中私が買ったのは

分かるよね?(笑)

今日が誕生日の娘へのプレゼントで黒柴ちゃんを購入しました

羊毛フェルトには少しうるさい私だけどこの黒柴はほんとよく出来てた

私が欲しかったのは

このアライグマちゃん

めちゃくちゃ欲しかったけど我慢しました

早速帰って娘にプレゼント🎁したら喜んでくれた

よかったよかった

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。