HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

修了式を迎えました

2021-03-22 08:27:00 | 造園女子
3月19日(金)、修了式がありました。

修了式後に班のメンバーと先生とで自分達の作った庭の前で記念撮影!




教室


私の席から見える風景


目の前に広がる瀬戸内海と女木島に毎日癒されていました




楽しくて有意義であっという間な半年間でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました!
これからもこの経験を生かして頑張ります!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。