HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

おニュー!!!(*✧×✧*)

2020-06-11 16:49:00 | 買い物
おニューの洗濯機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前の洗濯機は3人家族で余裕の8kg対応。

娘が大人になったら出て行くはずだったのに人数が減るどころか二人も増えてしまい洗濯物の量が一気に増え、購入して16年目の洗濯機が悲鳴を:;((°ө°));:

今回はドラム式ではなく普通の全自動洗濯機に!

浴室乾燥機があるから乾燥機能は必要無く、「沢山の洗濯物をいかに洗濯槽の中でゆとりを持った状態で洗えるか!」を基準に12kg洗えるのを選びました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ほんとにね…今までの洗濯機は「蓋、閉まるの!?😱」てくらいパンパンやった

あれじゃあ洗えるもんも洗えん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

AIで洗剤も自動投入!素晴らしい!!
これからは量を気にすることなく大物含めてじゃんじゃん洗える〜♬(*´艸`)

ポコ、これからは洗い物もっともっと作ってくれても大丈夫やからね〜!!!(∩´∀`)∩


⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。