HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

お帽子

2018-07-15 10:28:34 | 買い物
昨日、三宮では帽子探し

前にモネの庭で気に入って買った帽子がギンコにかじられて以来、これといった帽子は持ってなかったのね

自社で製作→販売をしている帽子専門店をサンプラザで発見!(๑✧◡✧๑)




自分のイメージ、かぶり心地、実用性について耳を傾けてくれた店員さんが次々と出してくれる帽子を試着しまくり

超楽しい〜(*≧艸≦)

最終的に絞り込み…

洗濯可でびっくりするくらい軽いかぶり心地でとっても涼しく、しかもオサレなこちらのお帽子に決定!(๑و•̀ω•́)و

パッと見た感じ「おばちゃんの帽子?(実際おばちゃんだけどw)」だったからスルーしてたけどかぶってみたらなかなか素敵で手持ちのどの服にも合う!!(๑✧◡✧๑)

バーゲン対象外でお値段もなかなかのモノだったけどめちゃくちゃ気に入ったので

早速このお帽子をかぶって人で溢れる三宮を闊歩した次第(´∀`)

神戸はこの三連休で夏のバーゲンがほとんど終わってしまうとのことで「これからがバーゲン♬」と思っていた私は軽いカルチャーショックですた( ̄▽ ̄;)

お気に入りの帽子に巡り会えて良かった〜♡(*≧艸≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。