HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

穴が開く!?

2015-02-19 07:36:38 | モブログ
今朝、いつものファミマにて。。。

気の合うお姉さんのレジに並びながら、レジ前に置いてるドーナツを眺めてた私…

これ、ずっと気になってるんよな~
どれが美味しいんかな~
気になるな~

じーーーーーーー(o_o)

「そんなに見てたらドーナツに穴が開くよ~(笑)」
と、前にお客さんが並んでる向こうから爆笑しながらお姉さん

ハッ!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

「いや~、前からめっちゃ気になってたんやけどね~ どれが美味しいのかな~って思って

てことで、レジのお姉さんオススメのヘーゼルナッツチョコドーナツを買いますた


今はまだお腹空いてないから10時のおやつで食べるとします

今日も一日頑張りますわよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。