HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

つくしんぼ

2017-04-11 13:12:27 | 外食
この間娘と徳島にドライブに行った際…

ゆめタウンで散々ウロウロした後の帰り道で娘が「そういえば、ママがバス釣りしてた時によく連れて行ってくれていたつくしんぼってこの近く?私、行きたいんやけどなぁ〜|・ω・*)チラ」

となったので、急遽夕飯ということでつくしんぼへGO

懐かしい〜(*≧艸≦)♡

昔よく来てた頃はつくしんぼスペシャル(特大)注文してたよね〜(´∀`)

てことでつくしんぼスペシャルの大に餅・チーズ・そばを追加で

大でも相当なデカさ!(๑✧◡✧๑)


美味しそう〜(∩´∀`)∩♡

向こうのほうだけ緑色が濃いのは青のり好きな娘が山盛りかけたから(笑)


ノンアルコールと一緒にいっただっきま〜す

久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しい〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

娘と二人「懐かしいね、美味しいね♡」とキャーキャー言いながら食べました
一緒に来てた時、娘は小学生やったもんね

また行こう!と娘にリクエストされたから今度は娘の彼氏も一緒に連れて来よう♬( ´θ`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-04-13 00:10:55
なんちゅーおおきなお好み焼きー(笑)これは美味しそうだわ〜(^^*)
我が家はふつーにご飯とたべてるよーwいかん、お腹すいてきた(;^ω^)
返信する
Unknown (らいち)
2017-04-13 00:13:17
あかん こんな時間に見てもうた(じゅるるぅぅぅ) 大きいお好み焼だノォ〜 青海苔イヤなん? 私も青海苔多め派。歳が近いから好みも一緒やムスメちゃんと。
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-04-13 08:46:47
出たー!!!
お好み焼きをおかずにご飯食べる人がいるって聞いたことあるけどみるくもそうなのか〜!!!((;゚Д゚)
うどんとおむすびの炭水化物×炭水化物はいけるけどそっちは無理…:(´ºωº`):
我が家は一昨日がお好み焼きだったぞ(笑)
返信する
らいちへ (かおりん)
2017-04-13 08:49:00
誰が娘と年近いって!?ಠ_ಠ
らいちはお好み焼きの本場にいるから美味しいお好み焼き屋さんとかいっぱい行ってるんやろな〜チラッ|д・)
青海苔は嫌いではないけどあんまり沢山はいらない派だ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。