HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ただいま~

2015-12-20 21:05:14 | ギンコ

帰って早々に荒ぶってます(笑)

ヘトヘトな母ちゃんそっちのけwwwww

顔周りがまぁるくなったね

コメ返は明日します♬
今日は早く寝るぞ~


ランキングに参加しています♬
下記のバナーをポチッとしてくださるとうちのワンコ達も喜びます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギンコうれしそう(*⌒▽⌒*) (おかえり\(^o^)/)
2015-12-21 09:29:57
よく眠れたかな^^*昨日は午後から制服の予約に行ったら、まだ早いって帰されたんよwww
返信する
みるくへ (かおりん)
2015-12-21 16:30:55
ん?もう制服の採寸の時期??早くね???て思ったらやっぱり早かったのね~(笑)
昨日は爆睡やったよ(*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。