HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

いきなり!ステーキ(∩´∀`)∩

2017-05-10 17:23:50 | 外食
ついに到達!!!٩(๑•̀ω•́๑)و

夜勤明けの娘と二人でまたまたイオンモール徳島へ

リブロース400g

娘のですが(笑)

私は300gにチャレンジ!

たまにステーキ食べると、もったいない気がしてちっちゃめにカットしてちまちま食べるんだけど今日は別!!(笑)
一口ギリギリ大のデカさにカットしてバクッ

ウマー!(∩´∀`)∩
やっぱこのくらいガッツリといかなきゃだわ〜(❁・∀・❁)♡

ちなみにここに着いたのが14時20分。
席についたのが15時10分。
ステーキが出てきたのは15時半過ぎ。。。

平日の昼間、、、てかおやつの時間でこれ

このでっかいお肉が焼けるのを眺めながら待つのはけっこう大変やった

でも…

これで気が済んだ!
昨日までの疲れも吹っ飛んだ!!

次はデザートへGO!!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-05-10 19:51:52
ぐわーっ!あのパンケーキをこれを食べたあとになのかーっ!!(笑)
さすがだーwww
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-05-12 12:43:35
ぐわーーーーっに爆笑!(*≧▽≦)ノシ))
食べ応え十分やった!!
たまにはこれくらいガッツリいっとかなきゃ(「 ゚Д゚)「
返信する
Unknown (らいち)
2017-05-13 16:33:32
私も最近 食べたぞ〜。お腹いっぱい、ニオイいっぱいになったぞ〜。帰りに飛行機が真上を飛ぶ空港の側のスポットで 、たんまり飛行機をみてきた。写真や動画 いっぱい撮ったぞ〜。
返信する
らいちへ (かおりん)
2017-05-14 21:42:19
もしや、、、あの川の土手でしか!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
私も一度だけ行った!!!
そして一人ギャーギャーと大騒ぎした(笑)
ステーキも食べたんやなw
次行く時は私は500gにチャレンジしてみる!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。