HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

お誕生会♬(∩´∀`)∩

2017-11-06 20:33:44 | 外食
娘のおごりで焼肉かわしまにて一週間早い私のお誕生会〜(∩´∀`)∩






お腹いっぱい食べて一人2000円!
安くて美味い!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
どうしても焼肉が食べたい時は一人でこっそり行くくらい気に入ってるお店です(´∀`)

帰りに食後のコーヒーフラッペも買ってもろた〜(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

娘よ、サンキュー!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-11-08 18:14:28
誕生日もうすぐおめでとう♬

娘ちゃん優しいね♡♡

しかし、いいお肉たくさんだね、ワタシ焼肉屋さんは実は、あの豪火が怖くて家でしかほとんど食べれないんよね笑笑


かおりんにとって、ステキな、素晴らしい一年になりますよーに♡
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-11-09 08:20:03
もうすぐおめでとうて初めて言われた〜(*≧▽≦)ノシ))

けど嬉しいよ、ありがとう(o^^o)

しかしあの火が怖いなんて…:(´ºωº`):
よし!香川来たら夜はここで焼肉な!
私が焼いちゃるけん離れた場所で見ときなさい(≖ლ≖๑ )プッ
返信する
Unknown (みるく)
2017-11-09 10:41:29
よかった、うどんにプラスアルファ( •̀∀•́ )✧
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-11-09 12:17:02
胃袋大きくしてこないとついてこれないぞー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。