HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ギンコ専用

2016-11-08 08:11:40 | ワンコグッズ

お散歩バッグを買いました〜♫(´∀`)

赤が可愛い〜(*≧艸≦)

もうすぐ誕生日ですからね!





私の!!!( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン




minneで買ったんだけどこれがほんとによく出来てて、バッグ手前の小さいほうのバッグはマナーポーチとして単独で使えるようになっております

中も凝ってる〜(♡∀♡)


そして反対側も可愛い!(๑•̀ω•́ฅ)


今週末、ギンコとお出かけ予定だから楽しみで楽しみで。。。(๑′ᴗ‵๑)

超バタバタな今週、何がなんでも乗り切ってやるぞ〜!(๑و•̀ω•́)و


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2016-11-11 21:41:41
お散歩バック可愛いと、お散歩が2倍増し楽しいよねー(*^^*)週末はお出かけなんだね〜楽しんでね〜(*^^*)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-11-12 21:17:12
可愛いね〜
ギンコちゃんとのお出かけが楽しみになる気持ちが分かるよ〜
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-11-14 15:08:30
お散歩バッグ、大活躍だったぞ(´∀`)
気に入って買ったモノは大事にするのねん♡
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-11-14 16:45:21
車にもおとなしく乗ってくれるようになってお母ちゃんは嬉しい(๑′ᴗ‵๑)
ミミといつも楽しくお出かけしてたゆきこちゃんが羨ましかったのよ〜(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。