HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

連絡網

2007-05-28 22:12:27 | その他
先日行われた運動会の当日の朝…

前日の雨で開催が危ぶまれてたため朝一番で連絡網が回ってきた。

「もしもし、6年○組の連絡網です。
今日の運動会は行われることになりましたので子供さんと一緒に
登校してください。」

「はい、分かりました!」

そして…張り切って次のお宅へTEL!

「おはようございます!6年○組の連絡網です!!
今日の運動会は行われることになりましたので子供さんと一緒に…」

「……………」

「∑( ̄Д ̄) ハッ!!」

そういや連絡網、うちが最後やった~!!!(=Д=;)
最後の人は「連絡網ありました!」だけでよかったんやった~~~!

「すみません…うちが最後でしたね。。。( ̄ー ̄; 」

「うふふ…そうですね♪」

恥ずかし~!!!
連絡網決める時、あれだけ「うちはほとんど家にいないんで
次の人に迷惑かけてもいけないから最後にしてください!」って最後にしてもらったのに
いきなりやっちゃったよ。 (>_<")

後ろで聞いてた娘も「ママ~、しっかりしてよ~


次からは気をつけます。。。

は~、恥ずかしかった~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。