楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

第47回東大阪木工サークルレポート

2018-11-24 10:56:34 |  DIY
レポートが届きました✨

今回お一人の方が、途中でぎっくり腰になってしまい…お待ちしていたのですが、ぎっくり腰だとそう簡単には治らないですよね❗️と思い直し、とりあえず報告いただいた方の作品をご紹介させていただきますね☺️






今回の2つの作品は、『足場板』が使われています。

活動拠点が変わったことで、サークルのメンバーさんが新しい素材に挑戦していってくれて、その結果、またまた素敵な作品が生み出されていることが、とてもとても良い循環になっているなあとしみじみしました。

一時は長年の活動の場を閉ざされるというショックも大きく、本当に心配していましたが、以前よりもっと成長してくれているようで、何だか嬉しい報告でした。

これからも、頑張って下さい❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿