楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

赤い椅子

2016-07-25 00:46:08 |  DIY

以前に作ったものですが、私は背が低く、何をするのにも踏み台が必要。

階段型の踏み台を、関東へ来る時に、欲しいと言って下さる方にお譲りしたので、こちらへ来てまた作ろうと思っていたときに、『三鷹の森』のレストランで、子供用の可愛い椅子に出会いました。

うちには小さな子供は居ないし、子供用の椅子は…と思っていましたが、

あ!! 踏み台として使えばいいんだ!!

と、気付き、急いで作って、踏み台として使っています。





小さい椅子が家にあると、なんだかほっこりしてしまうのは、なんなのでしょうかね~(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (あゆ)
2016-07-26 18:10:55
踏み台には勿体ないくらいに可愛いじゃないですか!!!ぬいぐるみ置いても良いかも~( ´﹀` )♡
返信する
Re:可愛い!!! (おぎなおこ)
2016-07-26 18:35:50
あゆさん

ありがとうございます(*^^*)
可愛いものが作りたくて作りたくて…笑
一応、この椅子にはタイトルがあって、『メイちゃんの椅子』というトトロのメイちゃんが座るのに丁度いいというイメージで作りました。
踏み台として、日々大活躍してますが…笑
返信する

コメントを投稿