楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

埼玉県に引っ越しました①

2018-11-30 20:01:42 |  DIY
実は埼玉県に引っ越ししています😁

引っ越し前引っ越し後共にバタバタしていました。

静岡では、気になりつつ、すぐに仕事を始めてしまったのでやれなかったこともあり、今回は長くなることも想定して、全部やってしまおう❗️と頑張りました(笑)



まずはTV台
色々と生活に不便を感じるようになっていたのですが、ここで思い切って新しくしました。



TV台の横を引き出すと、簡易のパソコンデスク
パソコンをTVに繋いで、大きい画面で地図など見ることが増えてきたので、TV台が定位置に



色を塗る前はこんな感じです
中央がクロスになっている部分は、ダボを使用して、棚の高さを同じにしました。


それから、こちらはリメイク



ソファー横に置いていた、充電タワーを小さくしました。
他の家具と奥行きを揃えました。





扉と引き出しをつけました



アンティークの取手たちの出番が出来て嬉しいです✨

そして、スッキリしました☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿