楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

木工サークルさんの可愛い雑貨屋さん

2022-07-20 22:45:17 |  DIY
ひっさびさに書きます🙌
このブログを始めてから随分になりますが、仕様が色々とすっかり変わってしまって、毎日何か書け!書け!とお知らせが届き、書いたらフォロー、フォロバに追われ、そういうつもりで始めて居なかったので、ちょっとつまづいてました。
今日、東大阪木工サークルの方からご連絡いただき、力が湧いて来ました💪
フォローとかしなくても、毎日書かなくても、検索からこのブログにたどり着いて下さるDIY大好きさんが沢山居てくださるので、書きたい事を書きたい時に書いて行こうと思います🙌

さてさてお待たせいたしました
木工サークルの皆様、今とてもお忙しくされているのです😊
何と、お花屋さんで可愛い雑貨屋さんを定期的に開催されているのです✨✨✨



















元々多肉をとても上手に育てられていたので、雑貨もお花好きの方々のこれがほしかった!に届いているのでしょうね😊
大きさ、形、絶妙ですね〜😆
こんなデザインどこから湧いて来るのかしらと思うくらい、発想が素晴らしいですね🙌✨
ペイントのワークショップにも積極的に参加されていることもあり、ペイントがどんどんすごいことになっていますね!
これはステンシル?スタンプどちらかしら?凄くかっこいいですよね😍

今DIYブームで、私のワークショップも沢山の方々が来て下さっていますが、このサークルメンバーの様に「作るのが好き!」っていう気持ちの強さを持っている方々にはなかなかお会い出来るものではありません。
その好きの力がこうやって形になっていること、本当に嬉しく思っています😌
ありがとう
素敵な雑貨屋さん頑張って下さい🙌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿