楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

飾り用の小さなベンチさん

2021-06-27 12:01:10 |  DIY
分かりにくい写真だつたんですが、先日作った(ようやくですが😅)エアコン室外機カバーの上にちょこんと乗っていた小さなベンチ
実はこれでした

鉢置きのアイアンのベースと木材を組み合わせたものです
ぬいぐるみや人形が座った方がしっくりするんですが、ガーデン用に作ったので(笑)

木部分はベースにバニラ色のペイントをし、


ターナーのオールドワックスで上から汚す感じに

アイアン部分は錆止めに茶色の塗料がベッタリで可愛くなかったので



アイアンペイントでアイアン感を復活させました😊

今の職場のワークショップに来られるお客様は花好きな方が多く、ワークショップで作った物を上手く使ってキレイにお花を飾って下さっています。
『鉢をそのまま置かない』事を最近意識するようになってきました😆
仕事で沢山作るので、家ではあんまりやっていませんでしたが、これからは頑張って行きます(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿