楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

文化祭に花を添えて

2022-10-22 18:36:02 |  DIY
またまた久しぶりに書きます
大阪の木工メンバーから素敵なご報告が届きました😊

文化祭に出展依頼があり、出品されたとのこと🙌

季節感のある可愛いお手製カボチャくんが、作品に花を添えてくれています😊
またまた可愛い作品が生まれちゃいましたね😆
この方の作品はご本人と一緒でとても自由で包容力があるんです
こういう使い道の物って限定されていなくて、好きなように使ってくださーいって作品が言っているようで、色んな人に愛され、様々なシーンに愛用されるのが解ります😌



CDも雑貨も多肉も、何でもしっくりする✨





もう一方は懐かしい作品😊
木工教室時代の作品です
ブレッドケース
最近のDIYブームで始めた方には人気の作品ですよね😊
今も会社では教室をやっていますが、この当時の様に自分でデザインしたものを作ることは出来なくなっていて、寂しいです
だって、デザインひとつで
こんなに可愛くなるんですよ😍
教えてはいるものの、デザインや工夫のアイデアにこちらもいつも学ばせてもらっていて、先生と生徒を超えた繋がりが生まれて、教室がとても楽しかったなあ〜なんて懐かしいこと思い出しちゃいました

素敵なご報告ありがとうございます🙌









最新の画像もっと見る

コメントを投稿