楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

ようやく完成(ゴミ箱とプランター)

2016-06-14 22:31:46 |  DIY
ようやく完成しました。



ゴミ箱は、最終的に、シール貼って男前系にしました。
このゴミ箱だけ、違うところに置くので、少し遊びました。




プランターは、ウッドバーニングで、看板をつけました。

『girasol』とは、スペイン語で
『向日葵』です。
向日葵の種を植えたのが芽を出したので、ここに植え替えて育てようと思っています。
向日葵が終わったら看板を外します。


可愛い色んな種類の向日葵があったので、つい待ちきれずに買ってきてしまいましたが…f(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿