楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

環境を変える

2017-11-26 20:15:17 |  DIY


紅葉が綺麗な秋です
写真は岐阜県曾木公園にて

静岡へ来て、あまり作っていないんですよね
館山では、とてものどかな環境プラス裏が大工さんの作業所
昼間は遠慮なくトンカン音出せたんですが、ここはそうは行かず…

それよりも作業しやすい環境がない家だと…最近気付きました
ホームセンターの工作室を借りるほどではないことを考えて、材料はどんどん増えているのに…

そんなこんなで最近はカメラ持って出歩いてばかり…

改めて家を見ると…作業環境がない…
作ろう!!とスイッチ入った時に、ささっと作業に取りかかれない!!
ここからが問題でした
確かに館山では一階の部屋と縁側が即作業場でしたが、マンションの一室ではさすがにそうは行かないのは仕方ないですよね

まずそこから取りかかろうと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿